6/25の夜、かわい夫婦のインフィニティ体験会に

参加してきました!



インフィニティ気になってたから即申し込み!おねがい



かわい夫婦のインスタLIVEを

家事をしながらよく見たり聴いたりしてたから

この機会に会ってみたい!と思ったんですよね😆



あとは最近、宮本佳実さんワールドに

また踏み込んでみたいなーと思ってて



今回のように参加するとか

一歩行動したいなーと思ってたの!




夜の開催で娘も寝てたけど

始まる頃になって起きてしまって😅



結局娘も一緒に参加!



子どもって寝ててほしい時に起きるよね😅

※子育てあるある



ちなみに私はすでに娘とお風呂入ってたから

スッピンです🤣



↑インスタからお写真お借りしました!




いざ始まったら、プロジェクトインフィニティの

聖奈さんもアシスタントで参加されてて



聖奈さんのインスタLIVEも

見たり聴いたりしてたから

今回お会いできて嬉しかったな♡



かわい夫婦や聖奈さんを画面で見ながら

いつも見てる人だー!って思いながら受けたよ🤣



ワークをして、他の方とシェアして

流れ弾に当たりながら、楽しい時間を過ごせました照れ



なんかこういう他の方とシェアするとか

久々過ぎて恥ずかしかったし

なかなか書けなかったりしたけど



今回みたいに遠くで見てるだけじゃなくて

「参加する」っていう一歩踏み出せた自分を

褒めてあげたいと思ったよ!



一歩踏み出すことで、少しずつ何かが動いたり

変わっていくことがあると思うからウインク




産後は子どものことや体の不調などで

なかなか動けないことが多かったけど

※と言ってもまだ産後半年!



6月中旬に娘の慣らし保育も始まり

7月から私のパートの仕事も始まるし



少しずつ自分のやりたいことに対して

行動していこうと思います👍



今後も宮本佳実さんワールドのイベントに参加して

佳実さんマインドにもっと触れていこーっと♡