禅タロットのカードを引いてみました!





左:現状、中央:問題、右:アドバイス



【現状】

このカードは、分かち合いや与える

という意味ですが、逆を言うと、自己犠牲


あなた1人で家事や育児、旦那さんの身の回りのこと

などを頑張り過ぎていませんか?


またあなたがしたくてやっているというより

「私がやってあげている」という気持ちが

強くなっているように思います。


なので、旦那さんに対して「あなたももっとやってよ!」

という気持ちが強くあって、自分ばかり

やっている、損をしていると感じているようです。




【問題】

このカードは比較という意味です。

あなたと旦那さんを比較していませんか?


旦那さんのできないところを見て、ダメな人だ

と思っていませんか?


あなたにできることが旦那さんにも

できるとは限りません。


あなたにはあなたの、旦那さんには旦那さんの

良さがあるはずです。


お互いの違いを受け入れましょう!




【アドバイス】

このカードは、熟すという意味です。


旦那さんはあなたが求めている形ではないかも

しれませんが、旦那さんなりにあなたに

愛情表現をしてくれているのかもしれません。


つまり、旦那さんなりに家事や育児などを

してくれているのかも


旦那さんの愛を受け取りましょう!




こんな感じで、あなたのモヤモヤしていることなど

をカードに聞いてみませんか?


実際はいろいろお話しながら

リーディングしていきます!


気持ちの整理にもなりますよ♡



お申し込みは↓こちらからお願いします✨

Love-Me-K Online Store0歳児(女の子)の子育てママです。【Love Me K】とは?「私を大切にする」「私を楽しませる」ことをやろうという意味を込めました。Kは私の名前(かおり)です。リンクlove-me-k.stores.jp