昨日、2回目のマザーズハローワークに行ってきて



1社受けようかなー、どうしようかなーって考えとって



今日とりあえず履歴書を書いてみたんじゃけど

書きながら思ったことがあって



私、転職回数が多くて

前はそれがダメだと思ってたんよね



1つの会社で働き続けることが良いことで

続かない人はダメ、みたいな



でも思うのよ



人にも個性があるように



1つの会社で長く働きたい人もいれば



私のように、派遣や嘱託など有期契約の

働き方がしたい人もいる



どっちもあって、どっちもいい




風の時代は女性性の時代と言われていて



女性性は受容



あなたもいい、私もいいってこと



これからは、その人その人の

個を活かして生きる時代



KIKOさんの動画、見てみてほしい!

【2021年最新版】風の時代の仕事・働き方の変化について教えます!0:00 今日のテーマは1:09 お仕事の探し方5:35 特技がない人の稼ぎ方6:59 新しく流行る仕事は?10:27 切り替えるタイミングは?11:16 フリーランス化するのか?11:49 苦手な人との距離感12:55 ハンドメイド商品について15:03 堅い職業の今後17:17 まとめ◆関連動画【風の時代のお...リンクyoutu.be



ありのままの自分を許して

私だけのオリジナルな人生を生きていこう!




禅タロットで心の整理してみませんか?

Love-Me-K Online Store0歳児(女の子)の子育てママです。【Love Me K】とは?「私を大切にする」「私を楽しませる」ことをやろうという意味を込めました。Kは私の名前(かおり)です。リンクlove-me-k.stores.jp