5/2〜4まで家族3人で

私の実家に帰省しました!



ワンオペに疲れてたから

このタイミングで帰れたのはよかったえーん



2月上旬ぶりに親戚のみんなや

近所のおばちゃん達に娘を見てもらって



大きくなったねぇ!

見てて飽きんねぇ!


と可愛がってもらいました💕



娘もよく笑い、よくしゃべり



楽しいのか実家では

キャーキャー奇声を発し😅



夜は興奮してるのか、環境が違うからか

なかなか寝てくれず😅



私も実家で気持ちが休まって

また家事から少し解放されたのもあったのか



朝はスッキリ起きれた✨



けど、4日に住んでるマンションに帰ると

またどっと疲れが😅



また家事や育児をほぼ一人でせんといけん

っていう思いが出てきて少し憂鬱に



5日は帰省疲れか雨だったせいか身体がだるくて



いつになったら身体が楽になるんだろう😅

って思ってしまったよね



そうそう!実家帰省時にお母さんと

いろいろ話をしたんじゃけど



お母さんは、コロナの変異ウィルスが出とるから

保育園に入れるのはもう少し後にしたらどうか?

って言われて



正直今迷ってる...



仕事に出て私の体力が持つかなぁとか

いろいろとね...また1人で頑張り過ぎてるかな




さて今日は良い天気だったから

いっぱい洗濯物して、布団も干した!



15時にマザーズハローワークに行く予定だったけど

明日に日程を変更してもらった



やっぱり天気が良いと気持ちも上がるね💕





↓募集中♡

Love-Me-K Online Store0歳児(女の子)の子育てママです。【Love Me K】とは?「私を大切にする」「私を楽しませる」ことをやろうという意味を込めました。Kは私の名前(かおり)です。リンクlove-me-k.stores.jp




腹ばいで顔が結構上げれるようになったよ👍