先週ぐらいからなんかモヤモヤしてて



家のことや子どものことをするだけで

1日が終わり


自分のための自由な時間が少ないことにイライラ



あと今私の収入がないから、自分のために使える

自由なお金がないこと

※買いたい物が買えないストレス


頭が節約思考になって

旦那が買いたいもの買ってるのを見てイライラ



旦那が私のことをパシリに使うことにイライラ

※仕事で疲れてるから、買ってきてと


本人はそんなつもりはないらしいけど

でも私は嫌だから、自分で行ってと言ったり



私は今の時点では2人目はいいかなって

思ってるのに、早く2人目作らんとねって言って


あー、この人私のこと

全然分かってないなーと思ったり

※1人目の時に切迫早産で入院等大変だったし、

  まだ娘も4ヶ月で2人目なんて考えられない状況




イライラしてるから旦那ともうまくいかなくて

この前、お互いに一言二言わー!って言った🤣



私はうまく言葉にできなくて、その後泣いた😭



私だって頑張ってるのに...



あー自分を満たせてないと

他人にも優しくできんわと改めて思った



あと最近の私のエネルギーはどんより重たくて

いかんなーと思ってる😅



なかなか気持ちの切り替えができない...



と、ルナルナアプリ開いたら

そろそろ生理がくるらしい



このモヤモヤ、イライラはPMSのせいでも

あるかもね🤣

※生理は2月から再開!早っ!



可愛い写真が撮れました💕




↓募集中です!

Love-Me-K Online Store0歳児(女の子)の子育てママです。【Love Me K】とは?「私を大切にする」「私を楽しませる」ことをやろうという意味を込めました。Kは私の名前(かおり)です。リンクlove-me-k.stores.jp