今日初めて、facebookグループ

「自分ビジネス養成所」のZoomに

リアルタイムで参加しましたー!!!


自分ビジネス養成所こちらは八木さやちゃんの「自分ビジネス」受講生のためのグループです。以下の注意事項をよく読んで頂き、マナーを守ってお楽しみください。皆様の益々の繁栄を通じて、この世界がより一層愛と希望に満ちていくことを祈っております。【全員必読!注意事項】...リンクwww.facebook.com


今回の講師は、竹内英梨奈さん




自分ビジネス受講生なら無料で参加可能で



Zoomではいろんな講師の方のお話しや


その後のブレイクアウトルームでは

少人数のグループでテーマに沿った話をしたりできる



後でアーカイブが見れるんじゃけど

リアルタイムで参加することに意味があると思ったのと



ブレイクアウトルームで他の方とお話しすることで


私の自分ビジネスの参考にしたい

今後の何かヒントが見つかれば



と思ったのがきっかけ



で、そのブレイクアウトルームで



まさかのマサコさんと一緒に!!!


※私の表情硬い🤣 ってか暗い😅



途中、娘がウンチをしたので

オムツ変えながら参加してました🤣

※こういう時に、ウンチはせんでほしい😅



え◯ちな気分になるお菓子とか

ダンスのこと

エリンギ熱気球のこと



お話聞いていて思ったのは



私、真面目に考えすぎだわ


もっと頭を柔らかくして

商品を考えてもいいなーと思った!



うまくまとめられんけど

あっという間の1時間半でした!



今回は参加したというだけで

自分に対してえらいねーと褒めてあげたい



今後も参加できそうな回は

参加しようと思います😊





KAORI Cafe♡禅タロットリーディング

募集中です♪

Love-Me-K Online Store0歳児(女の子)の子育てママです。【Love Me K】とは?「私を大切にする」「私を楽しませる」ことをやろうという意味を込めました。Kは私の名前(かおり)です。リンクlove-me-k.stores.jp