「Love Me K」のかおりですニコニコ



2020年3月に八木さやちゃんの

「自分ビジネス講座」を受講し

2021年3月31日に起業しました!



私を愛する、私を大切にするをテーマに

私を活かした働き方(自分業)にチャレンジ中です✨




<私について>

★島根県松江市在住
★37歳
★島根県西部の田舎町で育つ
★父、母、4歳上の兄、私の4人家族(ネコを飼ってた時もあり)
★血液型:O型
★太陽星座:おひつじ座
★月星座:うお座
★数秘:3-1-6


<好きな人>
★心屋仁之助さん(佐伯仁志さん)
★本田晃一さん(こうちゃん)
★宮本佳実さん
★八木さやちゃん
★西野亮廣さん
★手越祐也さん



<今までのことについて>

私は、真面目で繊細で傷つきやすい。そんな性格です。
自分でも「めんどくさい性格だなー」と思って
強くならなきゃと思っていました。
 
島根県の大学卒業後は
ずっと住んでみたかった大阪で生活をし
仕事でしんどいことや楽しいことを経験しながら
毎日過ごしていました。
 
しかし7年目に、都会生活のしんどさと
一人で頑張りすぎて気持ち的に
「もう一人で立っていられない・・・」
という精神状態になり、実家に帰省。
 
「ちょっと休憩したい、自分自身について
見つめなおしたい」と思ったんです。
 
そんな時にぢんさん(心屋仁之助)を知り
本やブログを読み、そこに書かれていたことは
自分なりに実践。
 
良い意味で「まぁいっかー」と思えるようになりました。
 
そして再び県外に出て、広島で生活を始めていたものの
目の前の世界が灰色になりかけていたのをきっかけに
実際に心屋系のセミナーに行ってみようと思いました。
 
そして、当時心屋認定講師だったあーちゃんの初級セミナーに参加したことをきっかけに
私はいろんな人に会いに行くようになりました。




 
2017年10月~2018年2月 
元心屋塾認定カウンセラーゆっちさんのヒーリングタロットセラピスト養成講座を修了
{5BD49EC2-38FA-4434-89A4-30515B9E010A}
{D2938309-5800-44F1-A9D0-3F965649E5C9}
 
今まで気になっていたカウンセラーの仕事をしてみたいと思いようになり
 

2017年12月~2018年4月

岡田恭平さんのプロマス「きょマス」2期(広島)のカウンセラー養成講座修了


恭平は、当時心屋認定講師・ジャージコバさんの

オリジナルマスターを受けた人


つまり、心屋系の孫カウンセラー

{C3C014DA-F8BE-4B2B-B0FA-6AD3A8FB022A}


私は好奇心旺盛な性格なので

それ以外にもたくさんの方と出会ってきました!



でも起業してみたいと思いながらも
当時は一人暮らしをしていたし

いきなり起業1本で食べていけないし
となかなか一歩が踏み出せずにいました


また私は正社員で働くことは向いておらず

会社という組織にそこまで縛られない
派遣や嘱託の仕事をすることが多かったです

転職回数が多く、当時はそのことに
ダメ出しをしていました


2019年6月に再び地元に戻り


2020年3月に八木さやちゃんの
「自分ビジネス講座」を知り
「これだー!」と思って申し込み!


八木さやちゃんの発信を頻繁に見るようになり
起業について再度考えるように


そんな中、2020年4月に引っ越し、入籍、
5月中旬に妊娠が分かり、12月に出産


娘の保育園について考えるようになり


外で働くより、やっぱり自宅で仕事ができたら
最高だよねー!と思い


起業の一歩をなかなか踏み出せずにいたけど
今その一歩を踏み出す時なんじゃないか?
と思って


2021年3月31日に開業届を出しました!


失敗してもいいからとりあえずやってみる!


2020年12月から風の時代に入ったと
スピリチャル業界では言われていて


我慢して働いてた昭和の働き方から
自分のやりたいことで仕事をする時代に入りました


すでに一般の人で自分のことや得意なことを
発信している「Youtuber」という職業も出てきてる


これから益々、自分のやりたいことで
仕事をする人が増えてくると思います!
※雇われることを否定しているわけではありません


やってみて、違うと思ったら戻ればいい


頭で考えてばかりだと何も変わらない


とりあえず一歩踏み出して
自分のペースで経験してみます!