↓やりたいことの見つけ方【夢は動詞】

18:45〜見てね!



なりたい職業で考えるんじゃなくて
好きな動作で考える!



私の好きな動作は何だろう?



★片付けること、整理すること

2月上旬に里帰りから帰ってきてから
子守しながら部屋の片付けとか整理をしたんよね!

今ある収納グッズをどう活用するか?
めっちゃ考えたり

ネットで100均のアイデア商品ないか
検索して、それを買ったり


私はそれを普通にしてたんだけど


待てよ、私って片付けること、整理することが
好きもしくは好きなんじゃない?って!


玄関


洗面所の棚


写真にはないけど他にも押入れの中とか
とにかく家中整理した!🤣

部屋がスッキリしていくのが楽しかったし
「やってやったぜ!」っていう達成感が心地よかった!



★単純作業

前にインスタに上げた写真を削除しちゃってたけど
新聞紙でゴミ箱作る作業を黙々とやった!



使用済みのオムツとか汚物入れとか
ちょっとしたゴミ箱としても使えて便利♪

心を無にして?やる単純作業も好き💕



★しゃべること、人の話を聞くこと

これが好きだから、KAORI Cafeしようと
思ったんよね!




★歌を歌うこと

最近カラオケ行ってないから
今はどうかと言われたら、どうなんだろう?

でも、中学・高校・大学の文化祭で
ステージに立って歌ったことあるんよね!🤣


中学校(中2)→ゆず、MAX
高校(高1)→MISIA
大学(1年だったけな?)→安室奈美恵


歌っとる時は楽しいけど

歌い終わった後ステージに戻る時が
なんか素に戻った感じで恥ずかしかったなぁ🤣



他にもいろいろ出てきそうじゃね!


これに関することを商品にしていく!


ちょっと考えてみよーっと!