みんなも私も大好きなお金の話



うちでは、旦那のリクエストもあり

月に1回焼肉をするんだけど



食べることが好きな旦那は



どうせ食べるなら良い肉を食べたい!

っていう人で



肉は絶対国産で、個人経営のお肉屋さんとか

スーパーでも対面で買うところで買ってる



中身の写真撮るの忘れてこの写真🤣





当たり前だけど、良い肉だから

ちょっとしか入ってなくても良いお値段するわけよ滝汗



で、私は毎月の食費内で収まるように

やりくりしちゃうから


そんな旦那にソワソワしちゃうわけ🤣




旦那は、値段じゃなくて

自分が本当に食べたいものにお金を払って


結果、美味しかったー!って満たされる✨


満たされたエネルギーが出るから

またお金が入ってくる



私は自分が食べたいかどうかじゃなくて

値段を見て(損得)お金を払っちゃってて


結果、そこそこの満足で満たされない


満たされないエネルギーが出るから

お金がなかなか入ってこなくなる


マンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善! | 心屋 仁之助, 横山 裕二 |本 | 通販 | AmazonAmazonで心屋 仁之助, 横山 裕二のマンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善!。アマゾンならポイント還元本が多数。心屋 仁之助, 横山 裕二作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またマンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善!もアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクwww.amazon.co.jp



お金が回る人は、値段が高くても

自分が本当に欲しいものにお金を使える人


つまり、旦那ということ!



この前旦那に

「あんたはお金の使い方が下手クソなんよ!」


って言った時があって



その後「いやいや、待てよ」と



人に言いたいことは自分に言いたいこと



「あー!お金の使い方が下手クソなのは私かー!」

って、自分で笑っちゃったよね🤣



やっぱり旦那はネ申でした!ニヤニヤ



パートナーから学ぶ事ってホント多いなぁと

思う今日この頃です🤣