↓この前告知した「KAORI Cafe」

早速、申し込みがありましたー!!!お願い



同じ心理学を学んだ、きょうちゃん!


ありがとー💕💕💕
めっちゃうれぴーですお願い


告知では4月からにしてたけど
今日させてもらいました!


お互いの近況も話しながら
早速タロットへ


仕事とパートナーシップのことを
カードに聞いてみたいとのことで


で、カードをきっていたら
この3枚が飛び出してきたの!

左 :抑圧、がんじがらめ
   頭でモヤモヤ抱え込んで動けなくなっている
中央:過去性、過去からの繋がり
   成功も失敗も繰り返しているパターン
   があることに気づきましょう
右 :けち、執着
   能力や魅力は持っているだけではダメですよ



1枚ずつカードの説明をしながら
話をしていくと


きょうちゃんが「あー痛い!痛い」って🤣


で、まとめとして引いたカードはこれ!
※カードは私が引きます

機が熟す
チャンスはどこにでもあるから
受けとる準備をしましょう


これにもきょうちゃんが
「うんうん、そうなんだよねー!」って言ってた🤣



最後にタロットの感想を聞かせてもらったら

———
自分がこうしたほうがいいよねーっていうことを
人から言われるとイラッとしたりするけど

カードから言われると
素直に「はい!」って聞ける🤣

あとは、自分の中で「やっぱりそうですよねー」
って再確認ができるね!
———



やっぱりカードはその人にとって
ドンピシャなメッセージをくれるなーと
改めて思ったよ!


そんで、私自身がすごい楽しかったお願い💕


気になる方はぜひお気軽に
LINEからお申し込みくださいねー!
 


友達登録をしていただいた方には
感謝の気持ちと禅タロット体験ということで
タロット1枚引きをプレゼントします🎁


お楽しみにー💕