こんにちは😆


今日ふと、これやってみたいなーっていうことが
降ってきたので、告知です!


ズバリ!!!


私と気軽にお話ししませんか?です!


まんまー🤣


お気に入りの飲み物やお菓子を
飲んだり食べたりしながら
リラックスしながらお話ししたいなーと思って


「KAORI Cafe」と名付けました💕


誰かに話を聞いてほしい
誰かと話したい

って思う時ありますよね?


私、人の話を聞くこと好きなんです!
しゃべることも好き🤣


ついでに、禅タロットも引いちゃいますよ♪


禅タロットって何?



★日にち:一緒に決めましょう!
      ※ご希望をお知らせください。
★時間 :10:00〜15:00
      ※ご希望をお知らせください。
★料金 :30分:2,000円、60分:4,000円
      ※どちらか選んでください
      
★注意事項など
 ・LINEまたはZoomを使って行います。
 ・お申し込み後、3日以内の入金をお願いします。
 ・お申し込み後の返金はいたしません。
 ・0歳児を子育て中なので、途中子どもも参加する可能性があります。
  ご理解いただける方でお願いします。


★お申し込みは、↓下のLINEからお願いします!



ずっと行動できずにモヤモヤしてたけど
最近そんな自分に腹が立って🤣


行動しなきゃ何も始まらない!


宮本佳実さんの言われている
「軽く投げる」「スリッパのままで」
を実践していきます!


失敗したっていい!
未熟な私でもいい!

やりたいと思うことを
とりあえず軽く投げてみよう!


まずはそこから💕