昨日の夕方、新しいスマホの契約で
私が出かけようとしたら旦那が


「18時過ぎにちょっと出かけるから」
って言うから


私「出かけるってどこ行くん?」て聞いたら
旦那「すぐそこ!」


って言うばっかりで全然教えてくれんくて💢 


私「なんでそこ秘密にするん?意味分からん!💢」
って半ギレのまま出かけて🚗


で、用事済ませて家に帰ったんじゃけど
スマホの契約はお店でやったから
結局2時間ぐらいかかって...


家に帰ったのは20時ぐらいだった😅


早くご飯の支度せんと!って勝手に焦って


switchしとる旦那に少しイライラして
当たってしまった😅


そしたら後で旦那が、ホールのケーキを出してきて🎂



どうやら、家のすぐ近くにあるケーキ屋さんで
私の誕生日ケーキを買いに行ってくれたらしいポーン

※実際の誕生日は3/30じゃけど、その日仕事の
出張でお祝いできんかもしれんからって😭


えー!ちょっとでかけるって
そういうことだったのー!笑い泣き💕


なんか昨日はいろいろと自分はダメだなーって
勝手に空回りしたりしとって
少しナーバスになってしまってて


で、旦那に当たってしまった後での
サプライズケーキ!!!


なんか嬉しさと旦那への感謝とか
いろんな感情が出てきて久々に少し泣いたよ😭


旦那に「いつもありがとうね!
こんな私でごめんね」って言った


それを隣で見てた娘が、ニッコリ笑ってて😊


なんか、こんな気が強くて空回りしちゃってる
私でも「お母さん大丈夫だよ!大好きだよ💕」って
言ってくれてるような気がしてさらに泣いた😭


旦那や周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れずに
日々言葉に出していこうって改めて思った日でした照れ