今月スマホの買い替え時期で

乗り換えしようと思ってて



今月初めに、某A家電量販店に行って

いろいろ説明聞いてきたの



それから自分でもどのキャリアにするか

いろいろ調べて決めて



で、A家電量販店(以下、A店)か

B家電量販店(以下、B店)の

どっちかで契約しようと思って



先週この2つの店舗に

欲しいスマホのことで問い合わせしたの



あいにく両方接客中だったから

終わり次第連絡くれることになって



で、最初に折り返しの電話が来たのが

A店!対応も良かった👍


で、とりあえずスマホの予約をしたのね



ちなみにB店は私が用事しとる時に

電話がきとってとれんくて

留守電には何も入ってなかった



その時、タイミングや対応良いのは

A店だなーって思ってたの照れ



でもその後、B店のスマホ買い替えの特典を見て

対応はあんまり良くないけど

やっぱりB店がお得だわ!と思って



今日、A店に予約キャンセルの連絡をしたの



10分後ぐらいに、キャンセル完了の電話がきて

その時にキャンセルの理由を聞かれたから



これこれこうでーって正直に説明したら



店員さんが、実はーってA店の特典を話し始めて



聞くと、今A店でやってる特典の方が

お得だったの!!!滝汗



結局、またA店で予約をお願いしたんじゃけど



A店でまた予約すると

特典に影響があるかもしれないとのことで



「別の店舗に在庫があるか確認してまた連絡します」

と言われて、今待ってる



私が欲しいスマホは人気だから

在庫あるかなー?😅



店員さんも「キャンセル前にお話すれば

良かったんですけど😅」って言ってて




あぁーやっぱり

自分のこっちがいいな♡の

感覚を大切にしたほうがいいな

って思った🤣



またどっちがお得かで行動しちゃったよ😅

↓3年前の写真🤣



まぁ仕方ない!



さて、この後の流れどうなるかなー?

ちょっと楽しみ💕