某家電量販店のアプリで

switchの抽選販売に応募したら...







当たったーっっっ!!!




いやなんか分からんけど

当たりそうだなーって思ってたのよ!



そしたら、本当に当たった💕💕💕




で、実はswitchが欲しかったのは旦那のほうで

※私はそうでもなかった🤣



この前旦那が仕事休みの日に

中古販売店に行ったみたいで



そしたら同じ色のswitch(中古)が

35,000円ぐらいで売ってあったらしく

※今switchは人気で、普通に買っても40,000円ぐらいする



買ってもいいか、聞かれたんじゃけど

私はその時「ダメ!」って言ったんよね🤣



でも、仕事頑張ってくれとるしなぁって

思いよったら



某家電量販店のアプリで

抽選販売するっていうのを見つけて



お!ちょうどいいからやってみるか!

って軽い気持ちで応募して



で、応募した時なんか知らんけど

少しドキドキしたんよね!



なんか当たりそうって💕



そしたら本当に当たった!!!




最近なんとなくいい流れがきとる気がしとったけど

やっぱり私、今いい感じだわ💕