昨日の昼頃、母子一緒に退院しました!


ばぁばが用意してくれた、セレモニードレスを着て💕
※ブカブカがまた可愛いラブ



出生当初は、娘の退院は
お母さん(私)より後になるかも!
と言われていたので、嬉しかったですお願い


そして私は1ヵ月ちょっとぶりの外の世界!


西松屋に寄って、粉ミルクとか買って
家まで車で片道1時間の距離を帰ったんじゃけど

久々に動いたせいか、車酔いとめまいがして....
※病院から貧血気味と言われてた

帰ってすぐにベッドに横になりましたチーン


産後も無理は禁物ですね... 



昨日から実家での生活が始まったわけですが
入院してた時の生活リズムとは違うので

私も娘も少しづつ実家での生活リズムを
整えていきたいと思いますニコニコ


実家は家が狭いので、中古でベビーベッドを購入!


布団も友達の子どものお下がりをもらった!


でも布団のほうが大きかったから
マットは折って使っています!🤣