入院27日目(35w4d)


数日前看護師さんに
腕とお腹の湿疹部分に使えるソープを
教えてもらって、借りて使ってみたんじゃけど

これ、湿疹部分に使っても全然しみないし
使用後は痒みが軽減される!お願い


マジ感動!!!


ちょっとお高めじゃけど
すぐネットでポチって購入したよウシシ
※病院から借りてたしね


で、それから毎日朝、昼、晩、夜中とか
痛痒さが出てきたら使って

その後、皮膚科で出された塗り薬を塗ってたの


で、今の腕の状態が↓こちら






写真見にくくてすみません...


まだ赤くなっとるけど
皮膚が枯れてきた(むけてきた)の分かる?


少しずつではあるけど
回復に向かってるみたいでよかったぁウインク
※お腹も皮膚が枯れてきてる


妊娠性湿疹の方に、コラージュフルフルは
オススメだと思う!

合う合わんはあるかもじゃけど
試してみる価値ありです!ウインク


で、やっぱり夜中が特に痛痒くなるんよねえーん
※寝ると体温が上がるせいなのかな

で、痛痒いからってアイスノンで冷やしすぎると
その反動でまた痒くなるからその加減が難しいねショック



あと今日は、看護師さんにマタニティフォトを
とってもらったよ!

うちの子、まだ逆子で性別不明だから
2パターンの撮影ウシシ

本当はお腹に赤ちゃんのシールを
貼る予定だったけど
湿疹が出てるから貼るのはやめた

腕とお腹の赤みが痛々しいけど
良い思い出になったよ💕


↓男の子バージョン


↓女の子バージョン