入院20日目


昨日は入院のストレスが溜まってきているからか
少しイライラしてた...


そりゃそうだよね!


だって基本は部屋で安静にしとかんといけんしえーん

1Fの売店行くのも、車椅子に乗って
看護師さんに押してもらわんといけんえーん


なんか泣きそうになってね...


長期入院でストレスが溜まってることを
看護師さんに言ったら
夕方1Fに連れて行ってくれたの!


少しだけ院外にも出れて
久々に外の空気が吸えてよかった照れ


売店でパン3つも買ったし爆笑


良い気分転換になったわお願い



でもね、今度は身体に異変が!


今24時間で子宮収縮抑制剤の点滴をしてて

漏れたり、痛くなったり、腫れたりすると
刺し変えるんじゃけど


私の場合1日おきぐらいに刺し変えてて...


で、その部分が治ってきたのか痒くなって
かいてしまってこの有様です...
※患者の名前が書いてあるリストバンド部分も赤くなって外してもらった

水膨れになってるところも...





昨日塗り薬を出してもらったんじゃけど

妊娠中でさらに肌が敏感になってるのか
塗っても痒い時があって我慢できんくて
かいてしまうことも...


看護師さんたちも心配してくれて


刺し変えの時に、内服じゃだめですか?って聞いたよね...笑


はぁ...切迫早産の長期入院は心身ともにやられるねー笑い泣き