入院18日目(34w2d)


12/4に点滴の量が少し増え
お腹の張りも落ち着いてきてる感じ


さっき内診があって、子宮頸管長の長さが
18mm〜19mm!


まだ2cmきっているとはいえ、入院後12mmまで
短くなったから、長さが戻ってきててよかったー!お願い


点滴と安静のおかげじゃねウインク



11/30にまた部屋移動があって
最初の日当たりの良い部屋に戻った!



相変わらず逆子なので
11月に先生から仮の帝王切開予定日は来年1/6と
言われたんじゃけど


私が切迫早産なことと
年末年始に緊急手術になる可能性もあるから

(年末年始は病院側の人手も少なくなるから
予め日にちを決めておくってことなんだと思う)


もしかしたら今月の月末〜年始あたり
(37週過ぎたあたり)に帝王切開するかも、と!ポーン


また産婦人科内で話をして決まったら言いますね!
と言われたんよね


まぁ逆子のままだったらの話じゃけどね!


お腹の張りも落ち着いてきて
お腹も柔らかくなってきとるから


赤ちゃんもぐるん!っと回りやすくなっているはず!


赤ちゃんに話しかけて、戻ってくれるといいなぁキョロキョロ