入院11日目


昨日はお母さんが病院に荷物を持ってきた日


病院内の売店にはお菓子の種類が少ないから
お菓子やらいろいろお願いしてたニコニコ


で、チョコクリームが入ったシュークリーム
が欲しい!とリクエストしてたのに


前日買ってたのにそれを家に忘れたらしく
代わりにショートケーキ2切れ入っとるパック
のやつを買ってきた...滝汗


いや、それ欲しくないし...


内心、それならそうと私に連絡して
他に何が欲しいか?とか聞けばいいのに


勝手に判断して、いらん物買ってきてイラッ
とちょっとイラッとした


結局いらない...と言って持って帰ってもらった


病院に寄ってもらった後は
お母さんに買ってきてほしいベビー用品リスト
を渡して少し買ってもらって


夜LINEで、ハッピーな気分になったわドキドキと!
一つ一つ揃えていくから安心してねウインク
と、ここまではよかった


あるネットで授乳用パジャマを見ていた母
これはどう?3枚買ってあげるよ!と


買ってくれるのは嬉しいんじゃけどね
柄が私の好みじゃなかったわけ


その事や、かわいいパジャマがほしいから
今買わんでいいよって返信したのに


買ってあげるからとか必要でしょうとか言われ
いや買うのちょっと待って!って言ったのに


1枚買いました!とゲロー


いやいや、あなたちゃんと人の話聞いてます?イラッ


柄が私の好みじゃないから
買うの待ってって、今買わんでいいって
言いましたよね?イラッ


イラッとして、キャンセルして!と言って
すぐキャンセルしてもらった


母よ、先走るな!
娘の要望をよく聞け!


これから育児に関してもいろいろと
揉める事があるんだろうなぁーと
思った出来事でしたぼけー


毎日NSTしてます!