今日は入院6日目じゃけど、昨日のことを書くよ!


昨日の朝、採血4本と尿検査があったけど
異常なし!


おりものの検査結果はまだ出てないみたい


内診もあって、再度子宮頸管の長さを
診てもらったら、1.2cmとさらに短くなってた滝汗

先生の指1本入るくらい、緩くなってるみたいガーン


夜看護師さんに、子宮頸管を結ぶ手術も
可能性としてあるのか聞いたら

妊娠9ヵ月でそれをすることはないそう


なので、ただただ安静にして
1日でも長く赤ちゃんをお腹の中で育てれるように
様子を見るのだそう


あとまだ逆子なので、戻らなかった時のことも考えて
仮の帝王切開の日を押さえましたと
先生から言われました

来年の1/6です!
※もともとの予定日は、1/16


戻ってくれるといいなぁ...照れ


性別も未だ分からず...看護師さんからも
これからもっと赤ちゃんが大きくなるから
性別が確認しずらくなると言われ滝汗

もしかしたら、生まれるまで分からんかも...笑


ここまできてまだ分からんから
良い意味でどっちでもいいかなーと思ってきた!笑
※ちなみにもともと私は女の子希望、旦那は男の子希望


今日も良い天気晴れ