先週から里帰り出産のために、実家に帰省してます!

 

ちなみにうちの子、ずっと逆子だったみたいで、

妊娠8ヶ月になった今でも未だ性別分からずです・・・ゲラゲラ

 

 

で、久しぶりの実家♪と思いきや、やっぱりいろいろありますねー笑

※メリット、デメリットね・・・

 

 

しかもコロナの影響で出産予定の産院から

2週間自宅待機の指示が出ていて

 

その間、毎日体温と血圧を測って記録しないといけない・・・。

 

 

それに加えて田舎で暇だから、何しよーって感じで・・・。

 

 

だからこっちの友達に連絡したり、自分ビジネス仲間に連絡したり

 

前の職場に顔を出したり、母親学級もなくなったところも多いので

 

youtubeで妊娠、出産、子育ての動画を見たり

 

夕方母親と運動がてら散歩したり

 

 

まぁ産後はしばらくはゆっくりできないだろうし

 

ゆっくり過ごせる今を大切に過ごしながら

 

入院準備やベビー用品の準備などをしていこうと思いますウインク