私は旦那と今年の4月に入籍をしたんじゃけど


超ーーーーーマリッジブルーになったから
※それでよく結婚したものだと思う笑


新居を全然決めれてなくて...


とりあえず旦那が住んでた1Kのアパートに引っ越したのね


でも当たり前じゃけど、2人で住むには狭くてショック


早く2LDKか3LDKの部屋に引っ越したいなーと思ってた
※その後、妊娠が分かったんじゃけどね


で、5月に旦那と何軒か物件を回ったけど決まらず


その後もネットで物件を検索しても、なかなか良いのが見つからんくてね笑い泣き


手帳やノートにも

「9月までに日当たりの良い2LDKか3LDKのマンションに引っ越す!」と書いてた


で、7月に入ってからその通りの物件が見つかってポーン


旦那と休みが合わなくて私だけで見に行ってみたら


日当たりも良いし、風通しも良いし、少し古いけど3LDKのマンション!駐車場付き!お願い


すぐ決めて、8月下旬に引っ越しして、今そこに住んでる!



居心地が良くて、気に入ってるよー照れ


それに幼稚園や小学校、小児科クリニック、スーパーとかも近いから


子どもが産まれても、いろいろな面で住みやすいかなーって思ってるウインク


引っ越してよかったし、やっぱり願いって叶うんだなーって改めて思ったよ!


あと今日は新月だから、手帳にもお願い事書いたしニコニコ


遠慮なくこうなりたい!って願いを書いて、宇宙にオーダーしましょドキドキ


きっとベストなタイミングで、それが叶うよーウシシ