月曜の夜、寝ようとして目を閉じたら、頭がグルグル回ってガーン 
※ビックリした!


昨日の朝も少しフラつきがあったから、昨日は会社を休んだの
※1日中寝てた


ネットで調べたら、妊娠さんは赤ちゃんに血液を供給するから、貧血でめまいがする人も多いらしく!


もちろん、妊娠してホルモンバランスも崩れるし、疲れとかも原因のこともあるみたいガーン


安定期に入ってしばらく体調が良かったんじゃけど、


7ヶ月に入ってから、身体が疲れやすかったり、またちょいちょい不調が出てきた


調子が良いからって無理は禁物じゃねー!


さて、最近の私のテーマは「いいかげんに生きる」です爆笑


ついつい「ちゃんとしなきゃ」が出てしまう私


昨日は調子が悪かったから、お風呂入ってないし
※1日ぐらいお風呂入らんでも大丈夫


皿洗いもまとめてやろうと思って置いといたら、旦那が洗ってくれたり照れ


自分でいろいろ先回りしてやり過ぎると、私がしんどくなるから


それも少しずつ辞めていってます!


特に子どもが生まれたら、家事とかも良い意味で「いい加減」にしていかんと


私自身が潰れちゃうからねウインク


みんな、肩の力を抜いて、適当に生きましょ〜ニヤリ