今日、母親から言われた言葉



先のことは考えすぎない。
目の前のことをコツコツやっていけばいいんじゃない?



実は私、今妊娠4ヵ月です!お願い
※いきなりかよっ!笑



4月に松江に来て、失業保険をもらいながら求職活動をしている時に比較的すぐに妊娠が分かりポーン


嬉しかったけど、生活費が必要なので、今も短期求人を探して求職活動してる



お金大丈夫かなぁ....と不安になる



私の悪い癖...ゲロー



ついつい先のことまで考えすぎてしまう



出産に向けての準備、出産後の子育て...



経験者からは、なんとなる!って聞くけど



ホントになんとかなるの!?滝汗



アドバイスがほしくて、お母さんに電話



すると、


先のことは考えすぎない。
目の前のことをコツコツやっていけばいいんじゃない?

これからいろいろ乗り越えて、図太くなっていくんよ!



先のことを考えすぎて不安になっちゃう私にとって


考えすぎないって難しいけど


少しずつ実践していこう!



↓友達にもLINEで相談したら




うぃ〜〜〜ニヤニヤ