お久しぶりです!かおりです照れ


わたくし、7/1〜8まで実家に帰ってましたニヤニヤ


広島行ったり、友達や近所のおばちゃんとお茶したり、などなど...


ほぼ毎日予定を入れてたけど、体調も良くて


めっちゃ楽しかった爆笑


やっぱり帰省してよかった...としみじみ爆笑


実は今回の帰省を少し迷ってたんよね


実家に帰ったら、地元が楽しくて、松江に帰りたくなくなりそうで...


結果、やっぱり帰りたくなかったんじゃけど笑


まぁ当然と言えば当然よね!


だって、地元のほうが住み慣れとって落ち着くし、友達もいっぱいおるし、親もいる


やっぱり私は早めに地元方面に帰りたい!


改めてそう思った帰省でしたニコニコ



↓広島と言えば、フライケーキ


↓益田駅前にあるモリタニさんのメロンジュース


↓津和野の太鼓谷稲荷神社へ。茅の輪くぐった!


↓行った日が七夕だったので、願い事を書いた!