1年前の今日、広島から実家に帰って(実家に帰るのは2回目)

新しい仕事がスタートした日!


アメブロで1年前の記事が上がってきて
1年前かぁと当時のことを思い出してた照れ

で、1年後の今、私は結婚して松江に住んでる!


1年前の私にとって、今の現実は想定外過ぎて
想像すらしてなかったよ笑


結婚はまだ少しは想像できたかもしれんけど
まさか島根県東部に住んでるなんて!びっくり


山口県と島根県の県境が地元の私にとって
島根県東部はあまりご縁のなかったところだったから、まさかまさかで!!!
※仕事の出張で行くことはあっても、プライベートで行くことは少なかった


人生何があるか分からんなぁとしみじみ感じておりますキョロキョロ


ってか人生は、未来は何があるか分からんけぇ
面白いんよね!お願い



ホームシックになった私にとって、今を、状況を楽しまんとなぁと思う今日この頃...ショボーン


いきなりは無理でも、少しずつ、少しずつねニコニコ




「てまり」さんの野菜ちゃんぽん美味しかったーラブ