先月入籍した私(36歳)
29歳ぐらいから結婚相手を探してました!


婚活アプリで活動したこともあるけど、ピンとくる人がいなかったり、いいなと思う人がいてもうまくいかんかったり...えーん

あとは相手を減点方式で見てしまったりして、うまくいかんかったり...


今の旦那は、昨年8月に出会って今年の4月に入籍!スピード婚のうちに入るよね!



「結婚はタイミングと勢い」と言うけど、ホンマにそうだと思う!!!



婚活している人は、ぜひ萩中ユウさんのこの記事を読んでみて!







感の良い人は分かると思うけど、この記事を私が選んだということは


旦那はタイプじゃなかったし、ときめきも感じてない、ということです笑


婚活中の人の参考になれば嬉しいな爆笑