今日もとっても良い天気!今特急で松江に向かい中♪


特急から見える日本海。海が好きだから癒される〜お願い



さて引っ越し第一弾が終わり、せっせと彼の部屋の片付けをしてる♪


そうしないと私の荷物が入らんっていうのもあるけど


一番は、私にとって心地よい環境を整えたいからお願い


だから、部屋にあった壊れた二つ折りソファなど不要なものは全部捨てた!
※ちゃんと彼に了承を得たよ


でもこれは、彼のためにしているんじゃなくて、自分のためにしてるウシシ



女性にとって家は自分の居場所


私家に1人でこもって、本読んだり、youtube見たり、そういう1人時間ってめっちゃ癒されるんよねー照れ


だからこれからもっとほっとできる、居心地の良い環境を整えていくよー!