4月に入り、昨日から少しずつ荷物を彼の部屋に運んでる!

私の実家から松江市までは、車で下道なら4時間!高速なら2時半ぐらい!

同じ県内でも、端→端だから大変よ!チーン

昨日は自家用車で必要最低限な荷物運んだけど、第2弾のタンスとか本棚は、さすがに引っ越し業者に頼まんとなーって思ってる滝汗


さて話を戻して、昨日は4/1の大安と引っ越しも始めたということで、前にブログでも言っていた「自分ビジネス 出雲支部」に入会しましたー!お願いパチパチパチパチ




メンバー限定のfacebookグループにも入り、4月の支部会で皆さんに会えるのが楽しみ♡

まさか島根で、自分ビジネス仲間の繋がりができるなんて思ってもなかったけど、嬉しいよねラブ



それまでに、八木さやちゃんの自分ビジネスのテキストや動画などで再度お勉強しておこーっと!