自分のことは自分が一番分からない


だから、過去に太陽星座や月星座も調べたりして
※私の太陽星座は牡羊座、月星座は魚座


最近は、数秘が面白いなって思ってる!


ちなみに私の数秘は1


特徴の例としては

何かを始める人(続ける人ではない)
リーダーシップがある
自己中心的(自分が主人公)
喜怒哀楽がはっきりしている
せっかち
仕事が好き
目立つ人
裏表がない
情に厚い


分かるー!めっちゃ当たってる!爆笑


転職回数多いし、0→1をすることが多かった!


そんで、起業は向いているそう!

数秘1のあなたに伝えたいこと(前編)

数秘1のあなたが輝いて生きるヒント(後編)


数秘の本も買った♡


数秘1の特徴



私は3と6も入っとるよ!




自分のことを知るって大切!
そんで、相手を知ることも、大切だよね!