こんにちはー爆笑
今年も早いものでもう3月ですね!

私は今月末に今の仕事を辞めることが決まっていていて、今日は出勤にしてたんですが

お昼前に仕事を切り上げて、家に帰ってきました!

と言うのも、実は今日は会議などの仕事の予定はなく、暇だったんです笑

先月、今月の勤務計画を立てていた時も、今日は休みにしようかと思っていました。

が、私は時給なので、なるべく出勤にして給与が下がらないようにしたい!と思い、結局今日は出勤にしたんです。

でも、今日はやることがないから暇で、PCでネットサーフィンしてたんですが

そうしてる時って時間が経つのが遅かったりしますよね!えーん


私は最近本を何冊か買ったので、それを読みたい!って思っていて

この時間がもったいないから、給料は少し下がるけど帰ろ!と思って帰りました爆笑


そしたら気持ちがスッキリ〜!ラブ
今から↓この本を読みます!お願い


やっぱり、やりたいことに時間を使うことって大事ですねーラブラブ