かおりんです

恭平の起業スタートアップ・オンラインサロン8期が明日からスタートします!


私は、きょマス(広島)の中で受けたんですが

課題が、私が今まで考えたことがなかったことも含まれていて、なかなか書けない週もありました


でも恭平はそれを責めるわけでもなく

「とりあえずやってみて」とか
「書けないのが普通だから大丈夫」

と言ってくれたし

私自身の今後について考える、良い機会にもなった爆笑


あと、facebookのグループで、他の受講者の方のコメントも見れるのですごく参考にもなる!


カウンセラーとして大活躍している恭平

ぜひ、その秘訣が詰まった起業スタートアップ・オンラインサロンを受講してみてねー