今日はさきちゃん
スマホで撮る写真と動画の講習会
に行ってきたよ!


{384B8DF5-386E-4072-BE4A-C9FEB69AAFF1}


かおりんです爆笑


場所は紙屋町にある

{BB3E92CE-373D-4011-AF43-AF5D66323696}


さきちゃんも私もブログやってるから
それに活かせないかと思っての参加♪


先生はプロカメラマンの森下彰三さん


一通り説明を受けた後は、実際に撮影したり、先生オススメのアプリで編集したり


↓自由に撮影したり、編集してるところ
{ED1269DC-F762-46DC-90C5-18B4A3A2DD59}


↓無料アプリQuickを使えば、動画も簡単に作れちゃう♪



アプリで簡単にここまで動画が作れるとは驚きポーン



講習後はパセーラでさきちゃんとランチへ


↓おいしかったよラブ
{F1C78E32-2653-4C03-BBD0-2E3C13358FFD}


お互いの近況とか色々話したり、情報交換したり楽しかった爆笑

{EC8E2E78-CD5F-4269-82D0-32D7906D971B}


お互いまだまだ手探りな部分もあるけど、動きながら色々考えていこうねーウインク


★おまけ★
パセーラにダッフィーのバスがきてた!
{B80BE747-3126-41E4-9020-FF3ADDD76205}