今年、2月末で急遽サロンを閉め、

次の展開へと

いろいろ模索していた

この4ヵ月間。

その時のブログはこちら。

 

サロンは、またやりたいし、

リニューアルで再開する事は

自分の中ではゆるぎなくあったのだけど、

 

サロン退去してから

次の場所がなかなか決まらず、

 

何件か内見させて頂いたけど

あまりしっくり来なくて・・・アセアセ

あとは、エステNG物件が結構あった。。。

 

で、6月中旬、

 

自分の中で何か動いた感覚があって

そんな心の動きがあると、

 

現実ってはっきり動き出す。

 

で、

物件も決まり、

あれよあれよとオープン日も決まり

 

次の展開へと進みだした。

 

という感じで。

 

 

こうしたい!って

心から思うと

 

現実は本当に動き出す。

 

そしたら、

やっぱり、思ったもん勝ち!!って事だよね。

 

 

 

そんなこんなで、

この動き出した現実を

さらに加速させる為に、

 

私は動き続けますニコニコ

 

これからも、

ナチュラルスタイルを

よろしくお願いします♪

 

ナチュスピMENUはこちら♡

ナチュエステMENUはこちら♡

 

 

*******************************

 

明日です。

↓残席1

 

 

 

7/27(土)13時~15時頃まで

水晶ブレスワークショップ

参加費:5,000円

場所:当サロン

定員:4名

 

ご自身で水晶のブレスを

作る会になります。

 

出来上がったブレスから

ひとことメッセージを

お伝えさせて頂きますハートのバルーン

 

スピの事、

いろいろお話しできたらいいな。

 

お茶飲んで、

楽しい時間をみなさんと過ごしましょっピンクハート

 

 

駐車場のご案内等、

ラインにてお伝えさせて頂きます。

 

お会いできるのを楽しみに待っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルスタイル

静岡県浜松市中央区上島7-16-10

駐車場有り

営業時間:9:30~17:00

定休日:水・日

mail:ayuzu2013@yahoo.co.jp

(ラインがうまく読み取れなかったら

メール下さい♡)