身体のエネルギーが滞っていると、

 

自分の視ている現実世界も

 

動きがなくなり

滞った状態になっている。

 

「たいした事ないんだろうな~」

 

という事で悩んでしまう。

 

 

スパイラルに入り抜け出せず、

 

更にグルグルと同じ事で悩み続ける。

 

どんどん身体も硬直し

凝り固まって行く。

 

 

 

どんな時でも、

リセットは必要。

 

 

心と身体をリフレッシュさせる事。

 

 

そのタイミングは、

自分で動き出さなければ、

 

誰も手を差し伸べてはくれない。

 

 

 

 

これを読んで

ドキッとした方。

 

 

そろそろ

自分の為だけの癒し時間を作って

リフレッシュする時ですね(^_^)

 

 

 

 

期間限定、ボディヒーリングやります♪

 

11/18~11/29まで

 

70分15,000円

(着衣のまま行います)

 

チャクラを丁寧にリーディングしていき、

骨、筋肉、血液、内臓、細胞、オーラなど

全てをヒーリングして行きます。

 

脳と脊髄の間を流れる体液の詰まりを解放し、

体内エネルギーの循環を促します。

 

最後にフラワーエッセンスを使って

優しいエネルギーで整えていきます。

 

期間限定です(*^^*)

 

ご希望の方は、

ayuzu2013@yahoo.co.jpまで

ご連絡お待ちしております♪

 

お申し込みフォームの場合はこちらをクリック♪

 

 

 

ホームぺージはこちらをクリックしてください♪

 

インスタやっています。