カラダの中は、

実際に見る事ができないから、

 

今、どんな状態なのかは分からない。

 

 

 

食べたものでカラダは作られている。

とは

よく耳にする言葉だけれど、

 

体感として何も起こらなければ、

 

あまり重要視はしない。

 

 

人って、

自分や家族の身体に何も起こらなければ、

食べ物の事ってあまり考えない。

 

ところが、

 

自分や家族が

何かしらの病気になったとしたら、

 

今までの生活習慣を直ちに見直したり、

考え方や今までやってきた事を

慌てて調べたり、

考えだしたり、

反省したりする。

 

 

 

 

理屈では分かっていても、

 

何か症状が表れないと

人はなかなか動かないものである。

 

 

 

 

 

かく言う私も、

そのひとりでしたが・・・(^-^;

 

 

 

 

 

 

でも、体験したからこそ

できる事ややれる事、

 

それらが明白に分かってくる事もある。

 

 

 

 

 

 

体験するって素晴らしい(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定、ボディヒーリングやります♪

 

11/18~11/29まで

 

70分15,000円

(着衣のまま行います)

 

チャクラを丁寧にリーディングしていき、

骨、筋肉、血液、内臓、細胞、オーラなど

全てをヒーリングして行きます。

 

脳と脊髄の間を流れる体液の詰まりを解放し、

体内エネルギーの循環を促します。

 

最後にフラワーエッセンスを使って

優しいエネルギーで整えていきます。

 

期間限定です(*^^*)

 

ご希望の方は、

ayuzu2013@yahoo.co.jpまで

ご連絡お待ちしております♪

 

お申し込みフォームの場合はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

ホームぺージはこちらをクリックしてください♪

 

インスタやっています。