日頃、いろんな出来事と遭遇し

 

迷ったり悩んだりするけれど、

 

結局いつも、

 

やるか、やらないか

 

の2択。。。。。

 

 

ただ、

 

悩む時間だって必要な時もあるから、

 

選択枠は2択でも、

 

選択するまでの時間を要する。

 

 

この選択も、

慣れてくると、

答えを出すのも早くなる。

 

イコール

 

悩み迷う時間も短くなり、

 

物事が進むスピードも

必然的に早くなる。

 

 

 

でも、

 

のんびり迷っていたい時もあるし、

答えを出すのを焦る必要もない。

 

 

 

 

 

 

答えはいたってシンプルなだけ。

 

 

 

 

 

 

サプリメントを

あれやこれやと沢山摂取している方もいる。

 

自分で、

複雑にしてしまっている。

 

 

沢山飲む事で安心を得られるなら、

それはそれでOKだとは思うけど、

 

本当に

それらは必要なのか。

 

ひとつひとつ

身体にいい商品なのかもしれないけれど、

 

お金や時間をかけて、

健康になろうと思って

いろんなものを摂取するのは、

 

本当に身体が望んでいる事だろうか。

 

 

 

健康になろうと思っているのに、

身体が欲していなければ、

 

きっと裏目に出てしまう事だってある。

 

 

 

心の健康も、

身体の健康も、

 

いたってシンプルな選択にかかっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームぺージはこちらをクリック♪