私は、

宇宙の存在、

天や光の存在と

 

コンタクトを取りたい、

どうしても取りたい!!!!

 

と熱望している訳ではなく、

 

幼き頃から勝手に入って来る感覚を

自然に使っている。

 

だから、

光は常に私のそばにいるし、

私の中、

中心にいつもいる。

 

 

 

人間は自由自在にエネルギーを

扱えると思っている。

 

 

 

特に神社やお寺に詳しい訳でもないし、

高次の存在といわれる

神様や天使などに詳しい訳でもない。

 

来てくれるお客さんの方が詳しくて、

いろいろ教えてくれるのが現状です(^^;

 

 

 

 

 

神社には詳しくないけれど、

 

光の存在だけは、

誰よりも心の底から信じている(^^;

 

純粋に高次のエネルギーを感じるのが好き。

 

 

 

神様の種類、

エネルギー体の種類って沢山存在していて、

その時必要なエネルギー体が

必要な時にサポートしてくれるんだけど、

 

 

私には、

その姿や形って

あまり関係なくて、

 

必要なメッセージを伝えてくれる。

ただ、それだけで十分だと思っている。

 

 

 

神社やお寺にいる神様によって、

その場所のエネルギーって違うんだけど、

 

その場所に行って

エネルギーを楽しむ。

 

というより、

 

今、この瞬間のエネルギーを感じる事の方が好き。

(どっちも好きだけど、比べれば・・・だけどね。)

 

 

 

 

この絶妙な違いは、

マニアにしか分からないかもしれないけど(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁどこにいても、

みんな宇宙とコンタクトは取れるよって事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージの受け取り方が全く分からない。

不思議でしょうがない。

 

って方も沢山いて、

 

感覚的なものだから、

理解しようと思っても頭で考えるだけでは無理で、

実際に体験してもらわないと

伝えるのって難しいんだけどね。

 

 

 

 

 

そんな光の存在と繋がり、

宇宙とのエネルギーを感じてもらう会を

7/18に行います。

ワークショップ形式なので、

みなさんで感じて頂き、

メッセージも受け取ってもらいます(^_^)

 

 

募集開始と同時に満席になったので、

今回は公に募集はしなかったのですが、

 

また機会があれば、

宇宙と繋がるワークを

ピンときた方と行えたらいいなと思います。

 

次回は、ブログにて告知募集しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームぺージはこちらをクリックしてください♪