私は自然のエネルギーがとっても好き♡

 

加工品や人工的なものが増えている世の中だけど、

 

やっぱり行き着く先は、

自然のエネルギー♪

 

 

 

加工品は、

時に便利で役に立つ事も多い。

 

手軽だし、すぐ使えるし、安いし、賞味期限が長いしetc・・・

 

 

 

 

消費者側の私達は、

 

 

食品だったら

すぐ食べられる、

コンビニ行けば気軽に手に入る。

 

洋服も安いなぁと思うと、

気軽に購入する。

 

生活用品だったら、

代表的なのは洗剤。

 

いい香りの物を香り見本をクンクンしながら選んだり、

真っ白になる洗濯洗剤を選んだり、

 

食器用洗剤だったら、

モコモコ泡立ちがいいものを選んだり、

 

 

あとは、ブランドイメージで購入してしまいがちだったり。

 

 

 

 

CMに踊らされて、

あれがいいかな、

これがいいかなって、

 

あれこれ試したりして、

 

結局どれがいいのか分からなくなっている。

 

 

 

 

 

人は、

自然の摂理に逆らって生活をしていると、

 

善し悪しはおいといて、

必ず何かが起こります。

 

 

 

 

皮膚炎や原因不明の体調不良、

 

ぜんそくやPMS、

 

生理痛や冷え性、

 

片頭痛、自律神経の乱れ、

 

めまいなど、

 

常に何かがおかしい。って状態に陥る。

 

 

 

 

本当にこれでいいのかな。

 

この製品を使い続けていいのかな。

 

 

 

自問自答してみて欲しい。

 

 

 

地球が汚れてしまう製品を使っているならば、

地球の声を聞いて欲しい。

 

 

 

地球が汚れてしまうものを使っている

イコール

自分の身体も汚れてしまう

 

 

 

 

地球が汚れてしまうのに、

自分の身体がキレイになるとは思えない。

 

 

消費者である私達は、

 

今何を考え、何を選択していけばいいのでしょう。

 

今使っている物、

自信を持って地球に紹介できるかな。

 

ひとりひとりの決断が、

この先の未来を変えていく事になる。

 

 

 

 

今の状況や環境、

あなたは何を感じていますか?

 

 

 

 

 

本当は違う事を書こうと思っていたのに、

途中から内容変更。。。。(^^;

 

地球の悲しみが伝わってきたので、

何だか急にこの内容になってしまいました(^^;

 

 

 

 

ちなみに、

洗剤とか何を使っていいのか

分からなくなっちゃった方、

 

そうなっちゃっている方、

当サロンに来た時に、

地球からの声をお伝え致しますね。

洗剤とかの話しは一切しないかもしれませんが・・・(^-^;