本日、最後のサンキャッチャー教室でした。

 

ちょうど、下弦の月の日でしたので、

月のエネルギーを感じながら、

下弦の月の瞑想を行ってから、

作業へと移りました。

 

 

 

 

 

皆さんの出来上がったサンキャッチャーからは、

力強く前に進むエネルギーを感じました。

 

あゆずで作るサンキャッチャーには、

必ず水晶を入れて頂きます。

 

癒しのエネルギー、

場の浄化のエネルギーが、

水晶を入れる事により、

増幅するからです。

 

 

本日、ご参加下さいました皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

そして、今までサンキャッチャー教室を通して

出逢えた皆様、

本当にありがとうございます。

 

サンキャッチャー教室を開講して

4年が経ちます。

 

4年の間に、

いろいろな事がありました。

最初の頃は風水を交えて、

個々に合った方角をお伝えしていたり・・・

 

 

そんな時もあったなぁ・・・・と。

 

 

今では、やり方は大幅に変わりましたが、

波動が高く、心地良い時間を過ごす事は

最初も今も変わりはありません。

 

 

参加者のみなさんと過ごす事ができ、

本当に嬉しく思っています。

 

 

 

今まで、ありがとうございました。

 

 

 

サンキャッチャー教室は本日で終わり。

 

 

終わりがあれば、

何かが始まる。

 

 

下弦の月は、

手放すのに最適な時期。

 

 

サンキャッチャー教室を終結させ、

次のサイクルへ旅立ちます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

ayuzu91のインスタは乗っ取られましたので、

変なご連絡や投稿がありましたら、

私ではないので、ご容赦下さいませ。

新アカウントでインスタやっています。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

<サロンイベントご案内>

※こちらのご案内を最後に、

しばらく全てのワークショップをお休みする予定です。

 

「健康プロジェクト」の集い 参加者募集中~

7/11(水)13時半~15時半

詳細はこちらをクリック

 

水晶ブレスを作る会(午前の部)

7/13(金)10時~12時

新月瞑想会(午後の部)

(フラワーエッセンストリートメントボトル1本付き)

7/13(金)13時半~15時

※午前の部、午後の部両方ご参加の方、

割り引きあります♪

詳細はこちらをクリック

 

ストーン販売会

7/18(水)10時~13時

※7月をもちまして

ストーン販売会を終了させて頂きます。

詳細はこちらをクリック

 

9/9(日)トレゾア同好会

神社参拝&ランチ会

10時に小国神社集合

太田茶店にてランチ

ミニ四柱推命鑑定と

フラワーエッセンスをプレゼントさせて頂きます。

詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

<natural*styleサロン☆アクセス>

浜松市中区葵西3-16-80

アローはまたけ301

アクセス詳細はHP→クリック

各ワークショップのお申込みは、

ayuzu2013@yahoo.co.jpまたは、

お申込みフォームから→こちらをクリック

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

黄色い花 自己紹介

黄色い花 メニュー

黄色い花 スケジュール

黄色い花 サロンアクセス

黄色い花 お問合せ・お申込み

黄色い花 ホームページ