先日、決断と題し、

書かせて頂きました。

その時のブログはこちら。

 

その時はサロン移転について、

 

場所が変わるだけで、

やる事は同じ。

だから、それでいいの。

 

 

と、自分に言い聞かせていたのか、

何なのかは分かりませんが、

 

自分の中では、

「サロンを手放す」

の方に焦点が行き、

 

しかも、導き出した答えが、

カウンセリングもリンパも

どちらか一本に絞ろうとしていた自分に悩んでいましたが、

急に、

両方やりたければ、

両方やればいい。

 

と答えが出てスッキリしたのですが、

 

な・な・なんと!!!

 

 

昨日、打ち合わせ中に

あんじゅさんと話しているうちに、

気付いてしまった・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

しかもね、フラワーエッセンスを

一気飲みしちゃったしねΣ(゚д゚;)

 

その時受けた衝撃、ショック。

 

今もまだ軽く残っています。

 

 

 

何と、

私は、今までやってきた事は、

自分をごまかす事だった。

 

 

と気付いてしまったのです。

 

 

今の仕事だけではなく、

 

多分、物心ついた時から、

全てをごまかして生きていたヽ(*'0'*)ツ

 

あらら・・・

 

気付いてしまった昨日、

それはまぁショックだったけど、

 

そのショックって、

思ってもいない自分を発見できた感じがして、

 

一般にいうショックのイメージとは違って、

ショックはショックなんだけど、

何だか心地よいショック。

 

このショックをしばらく感じていたい私がいます。

 

変だけどね・・・

 

 

 

先月のフラワーエッセンスのテーマのひとつに、

「ごまかしをなくす」

というワードがありました。

 

それは、

自分の中では、

あーあれの事か。

 

って納得したはずだったのに、

きっと、その事ではなく、

昨日、気付いた事だったと思う。

 

 

 

そして、

今月のテーマは、

「1点集中」

 

 

自分の中から何が出てくるのか、

楽しみ♪

 

 

 

 

でも、もう既に1つは答えが出ているので、

また書きますね(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ayuzu91のインスタは乗っ取られましたので、

変なご連絡や投稿がありましたら、

私ではないので、ご容赦下さいませ。

新アカウントでインスタやっています。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

<サロンイベントご案内>

※こちらのご案内を最後に、

しばらく全てのワークショップをお休みする予定です。

 

~下弦の月のエネルギー~

サンキャッチャーを作る会 残席1

7/6(金)10時~12時

詳細はこちらをクリック

 

「健康プロジェクト」の集い 参加者募集中~

7/11(水)13時半~15時半

詳細はこちらをクリック

 

水晶ブレスを作る会(午前の部)

7/13(金)10時~12時

新月瞑想会(午後の部)

(フラワーエッセンストリートメントボトル1本付き)

7/13(金)13時半~15時

※午前の部、午後の部両方ご参加の方、

割り引きあります♪

詳細はこちらをクリック

 

ストーン販売会

7/18(水)10時~13時

※7月をもちまして

ストーン販売会を終了させて頂きます。

詳細はこちらをクリック

 

9/9(日)トレゾア同好会

神社参拝&ランチ会

10時に小国神社集合

太田茶店にてランチ

ミニ四柱推命鑑定と

フラワーエッセンスをプレゼントさせて頂きます。

詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

<natural*styleサロン☆アクセス>

浜松市中区葵西3-16-80

アローはまたけ301

アクセス詳細はHP→クリック

各ワークショップのお申込みは、

ayuzu2013@yahoo.co.jpまたは、

お申込みフォームから→こちらをクリック

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

黄色い花 自己紹介

黄色い花 メニュー

黄色い花 スケジュール

黄色い花 サロンアクセス

黄色い花 お問合せ・お申込み

黄色い花 ホームページ