あゆずは元気に生きています(´∀`)

 

 

 

では、

 

お知らせです♪

 

 

 

活動休止をしてから半年強が過ぎました。

 

少しずつ再開をしていこうと思っています。

 

 

 

今回はそのお知らせです。

 

 

 

私にとって

 

切っても切れない関係の

 

パワーストーン。

 

 

まずは、

 

パワーストーンから始めたいと思っています。

 

 

遠隔のみですが、

 

カラーブレス(8,800円)

水晶ブレス(5,000円)

 

送料はあゆずが負担いたします。

 

ガイドと繋がりお作りします。

 

その時に届いたメッセージは全てお伝えします。

(便箋3~5枚)

 

 

 

今のあなたの背中を押してくれる、

 

そっと寄り添ってくれるブレスレット。

 

 

 

今の自分に必要なエネルギーを持つ

 

世界にひとつだけの

 

オリジナルのブレスレットが

 

出来上がります。

 

 

 

 

ピンと来られましたら、

 

お気軽にご連絡下さい♪

 

 

 

【お申込み方法】

お申込みフォーム→☆☆☆

または、ayuzu2013@yahoo.co.jpまで。

 

 

 

 

 

少しずつですが、

 

自分が進む道が見えてきた様な気がします。

 

 

その準備を

 

この半年間してきました。

 

 

いろんな体験をして、

 

それらが今後の自分にどう影響を与えて行くのか、

 

私自身ワクワクしています(^_^)

 

 

 

 

 

 

日常の中に幸せはいっぱい詰まっています。

 

愛というものを純粋に受け入れる事ができると、

 

毎日が感動で溢れています。

 

 

 

 

 

世界中の人が

 

明るい未来を迎え入れる事ができる様、

 

共に導かれますように。

 

 

 

 

あゆず