なんだろう




セフ太郎に

モヤモヤしてたまらない


私の気のせいだろうか



やっぱり

彼女がいるから
満たされているのか


セフ太郎は以前ほど
エロ画像を送ってこなくなった



いやいや


来たら来たで
正直、引いてしまう


でも来なかったら、、


それはそれで私にエロを゙
求めていないのだなぁと
若干の寂しさは否めない



一年前のセフ太郎は
彼女となかなか会えず
結局、お別れしたと聞いていた

だからあんなにめちゃクソに
エロ画像を送ってきていたのだ




はぁ、、



ひとはいつまでも同じじゃ
いられないんだな


私に「付き合って」って
そう言っていたフリーの
セフ太郎ではないのだな



ちゃんと(?)
私よりも大切な
彼女がいるんだな






そうかそうか



そういうことか、、