セフ太郎が怖い



久しぶりに会って
めっちゃ緊張したのも
あるけど、、



❶ セフ太郎の奥さまの話に
なった時

👩「(昔は)奥さんと仲良かったのにね〜」


って何気に口に出した時


👨「・・・何でそんなつまらないこと
言うかな💢」

ってちょっと機嫌悪くなりそうに
なった

(ヤバっ💦)

と思い慌てて話題を変えた



❷ 車の後ろの座席から

前の座席に戻ろうとした時


狭くてなかなか行けなくて

悪戦苦闘していたら、、


👨「この車、そんな仕様じゃないから。

もう二度としないで💢」


と怒られた

(や、怖っ💦)


ってなった、、




この2つの出来事で
私の臆病な心がふるふるした


(何でこのオトコ、こんな簡単に
怒るスイッチが入るんだろう?
何で私をこんな気持ちにさせるの?)


(やっぱり、セフ太郎とはダメかも、、)



思わずコトバ少なくなる私



👨「どうしたん?静かだね」


(いやいやいや、お前のせいだよ)



始まったばかりのこのデートが
不安になってしまったのである