👨「はるかちゃん、
次はいつお休みかな?」




それ!!

キタ〜〜ニコニコ




私が喉から手が出るほど
求めているオトコのコトバ



うぅ、、うれしい



ケンジさんとの
あの逢瀬から一週間


やっと次の予定を
考えてくれたのてある
(何度も言うが私からは聞けない)



しかし


せっかく聞いてくれたのに
翌々日にはセフ太郎との予定が。




なんだろうこの後ろめたさ



なぜなら前回の逢瀬で
ケンジさんのことがかなり
好きになってしまった


「浮気しないでね」

そう言われて

「う、うん」

と答えてみたものの、、



月1の逢瀬でガマンできる
自信など全くないアラフィフ


カラダもココロも
月1のソレでは乗り切れない

コップのお水なんて
す〜ぐに空っぽになってしまう




こらえ性のない私は



やっぱり


セフ太郎に会いに行って
しまうのである