逢瀬のあと


私は決して自分から
LINEをしない



どれだけ遠くから来てくれた
としても

どれだけいろいろな事を
してくれたとしても




ほんとはさ、、



ほんとはバイバイして直ぐに


「今日はありがとう〜ニコニコ
楽しかった!」


って返したくなる





だけどさ、、



そこで送っちゃあ、、
負け、だと思ってしまうのである


それじゃあ、相手の思うツボじゃん!て。



私からお礼を言う



それがお相手にとって


「おっ、俺のことやっぱり好きなんだ〜」

と思わせ、余裕をぶっかましてもらっては
困るのである


「あれ?今日は楽しんでくれたのかな
?また、会ってくれるのかな?」


そう心配させるほどにしておきたい



・・・



そんな考えって、、

なんか間違ってる??驚き







ところで、、




今日、一年ぶりにデートをしたセフ太郎





バイバイのあと


なんも言うてこんのやけど、、





どーなっとる〜ん?