びっくりするほど


素顔がヤバイのである




シミシワタルミもだけど


なんなのよ、コレ?

っていうポツポツした小さなものが
ほっぺにたくさん出現している



いやぁだあ〜!!大泣き



減るどころか

だんだん増えてない?




というわけで私
皮膚科に行ってきた



👨‍⚕「気になりますか?」


👩「はい、すごく」


👨‍⚕「じゃ、取りましょう
針を刺して取りますからね」



(はっ、はり??!)



診察台に仰向けになる



(いっ、痛った〜〜い!!!ガーン



先生は容赦なく針で穴を開けては
ほじくってほじくって、、


それを10回!!


絶対に血ぃ出てる〜〜絶望




👨‍⚕「また、気になったら来てください」





ねぇ、、



まだまだたくさんあるの



あと20個ぐらい、いやもっとあると思う





でも



少しぐらい痛くてもガマンする




アップでも



耐えられるお顔になりたい





あぁ、でもまだ



アレとコレとソレと、、





うーーーん、、




まだまだ道のりは長そうである