自分の意に添わない

そんな私のコトバを否定する



👨「あー、ダメだわ
そんなこと言ってるからダメなんだよ」


オトコってさ、、

オンナは普通、、


と言う私の一般論にイラつくセフ太郎



ハッと気付かされ

確かにそうだとも思うんだけど



だけども!おーっ!




そこまで?

そんなにおっかしいこと
言うとるかね?




ムッとして黙り込む私


もう帰る時間も迫っていた



👩「じゃ、帰るね」



それでも致したい一心のセフ太郎


👨「会えそうな日また教えて」

👨「LINEしてね」



・・・



そんなコトバにめちゃくそ弱い私



👩「は〜い、わかった」




そう返事をしてしまう


アンボンタンな私なのであった、、






「素直になれない」 終