セフ太郎が嫌うワード



「オンナってさぁ、、」

「オトコとオンナは違う」



そんな私の一般論の押し付け




わかるよ、うんわかる




確かにブログの中でもつい



「オンナと言うものは、、」



って言ってしまうもの


もう口癖みたいにさ、、





それが



自分がない、ってことなんだろうか




私はどう思うんだ?


って置き換えてみればいいのかな




って思うんだけども、、




しかし



よくよく考えてみても


やっぱり私のキモチが


よくわからないのだ






セフ太郎に二股されるのを

イヤだ!!っていうキモチと

(自分のことは棚に上げる)


セフ太郎に会いたいっていう

キモチが戦っているのだ





先の苦しみをわかっていながら

今現在の欲望に流されている






そんな



矛盾だらけの私



なのである