いくら終わったと言えど


ブロックも出来ない私は
やっぱりオトコからの連絡を
待っているのだろう




今朝、セフ太郎からのLINE


画像が何枚か送られている


(またアノ写真?)


欲望しかないオトコ
そのことしか頭にないのか
既読スルーしてやる



そう思い開くとそれは、、


見覚えのある
露天風呂の写真だった



👨「先日ひとりで温泉行ってきた、
懐かしいやろ」



そう、それは2年前


セフ太郎と行った混浴露天風呂



あの日、時間を持て余して
(仕事のていで私と会う予定だった)
ひとりで思い出づくりをしてきたらしい



ズルいよ、セフ太郎



そうやって私のココロに
揺さぶりをかける



ダメだよ



もうこれ以上私を


誘惑しないでよ









そのLINEを私は



既読スルーのまま

未だに返信できないでいる